達成したい目標*

まずは、健康的な身体をつくること(^^)

 

体重を落とす事にこだわり過ぎて、以前激痩せしてしまい、その反動で食べて今はだいぶ増えてしまいました(^◇^;)

食べる事=太るという気持ちがなかなか抜けきれないので、食べながらトレーニングをして理想の体型を手に入れたいです(^^)

身体が健康になれば、心も健康になると思うので重点を置いていきたいです(*^_^*)

                  f:id:w27a345e3a275y:20170101100710j:image

 

その為にやる事、

①身体に入れる糖質の質をかえる。

たんぱく質をメインにお野菜や汁物などバランスを意識してとる。

②月に3回〜5回、加圧トレーニングをする。

③月に1回以上は、トレーナーさんにトレーニングしてもらう。

④毎日自宅で決めた筋トレメニューをする。

 

いくら運動しても、1番大切なのは食事なので特に食事を意識しながら楽しんでやっていきたいと思います(*^_^*)

ボディーメイクをしている方がいましたら一緒に頑張りましょう(^^)

おすすめの食事のメニューなどがあれば教えてください(*^^*)