*お仕事はじめ

あっという間に、年明けから3日が経ちました!

 

毎日、丁寧に過ごさないとただただ過ぎてしまいますね。私は、元旦から嫌なことは嫌と言えない自分に直面し、昨日はモヤモヤしていました。

 

自分の気持ちを伝える=嫌われると言う想いがあって、自分の気持ちを伝えて嫌われるくらいなら気持ちを押し殺して我慢しようと思ってしまいます。

 

「自分の気持ちを素直に伝える」ことも、今後の課題ですね!最初は、勇気を持って伝えなければいけないけど、伝え続けてたらそれが普通になっていくと思うので、練習あるのみですね!

 

と言う気持ちを持って今日は、夜勤に行ってきます(*^^*)

 

本当に自分が大切にしたい人たちといる時間を積み上げていきたいから!

良い1日を(^ ^)