
*焦らない

目標を決めても早くそこにたどり着きたくて階段をとばしていこうとしてしまいます。

 

近道してるつもりになっているだけで、地道な努力に勝てるものはないですね(*^_^*)

 

想いを伝えようとして感じた自分の甘さですね。自分の言動に責任を持つことは今後の課題です!

 

                    f:id:w27a345e3a275y:20170105193918j:image

 

そして、今年初めての加圧トレーニングに行ってきました(*^_^*)

年末年始も重なり1週間以上いけてなかったのでウズウズしてました!やっぱり、運動はスッキリします(*^_^*)

筋肉トレーニングは精神力も鍛えられる気がします(^^)明日は筋肉痛ですね(^○^)