*くらべること

私は、周りの人…特に自分が素敵だなって思う人と比べてしまい、自分の出来なさに落ち込んだり、イライラしたり、うらやましくなったりすることがあります(>_<)

 

自分軸があれば、常に自分と向き合って周りは関係ないのに、他人軸だと周りが気になってしまいます💦今の自分の現状を認めたくないんですね、きっと。

 

周りと比べても意味がないとは思いながらも、前々からこの様に考えてきたので比較する思考にいきがちですね(>_<)

 

何をするにも自分と対話する事を意識していくことが大切だなと思いました!

 

そう言う事を意識しながら、今日は夜勤に行ってまいります(*^ω^*)

 

                f:id:w27a345e3a275y:20170107104252j:image