*進んでみると

ブログを始めてから一週間が経ちました(^ ^)

 

あっという間ですね!

「素敵だな…」、「こんな女性になりたいな…」と憧れていた方のブログをずっと見ていて、私自身もブログを開設しようと決めました。始める前は「私がブログだなんて恐れ多い…」と言葉を発信する事に抵抗を感じていました。いざ、その一歩を踏み出してみると自分のその時の気持ちが文字にする事で客観的に見れて、整理する事が出来て、それを振り返る事もでき、始めて良かったなと思いました(^ ^)

日記の様な感覚で楽しんでいる自分がいました(*^^*)

 

始める前から、上手くやろうとしてしまったり、心配事ばかり並べて、「出来ない」とチャレンジしなかった事、行動に移せなかった事も沢山ありました。まずは何事もやってみる、失敗を恐れない事から始めようと思いました。

そんな一つ一つの体験を、自信に繋げていきたいです。

                   f:id:w27a345e3a275y:20170108181711j:image