*ふるさと

今日は、少しだけ実家で過ごすことになりました(*^^*)

 

急遽、決まったので嬉しいです(^ ^)

 

いつも鈍行でゆっくりゆっくり帰りますが、だんだん電車から見える景色や、電車に乗ってくる人の言葉などを聞いて「あぁー、帰って来たな」って思います(*^^*)

 

特に電車の窓から海が見えてくると、ただいまと思わず言いたくなります(^ ^)

 

おかえりと待っていてくれる家族やお友達の存在がとてもありがたいです(*^^*)

実家に行く度に、早く恩返しできるようになりたいと思います!

だから、まずは日々の積み重ねを大切にしたいと思いました。

 

             f:id:w27a345e3a275y:20170112144651j:image