
*刺さったこと

今日は加圧トレーニングでした!

 

トレーニングまで時間があったので本屋さんに行きました!

 

そこでたまたま見た本で心に刺さった言葉がいくつかあったのでここにメモして置きたいと思います。

○悩みは考え方次第で成長の糧になる。
悩みを悩みのままで終わらせない。ありがたいことに変える。

○人見知りはもともと子どもに使う言葉。大人の人見知りは人見知りじゃない。子供なだけ。

○コミュニケーションが下手な人は自分本位。

○他人の嫌いなところは、自分の嫌いなところ。

です。少しページをめくっただけで、自分に当てはまる言葉がこんなにも出て来ました。

この言葉を意識して生活していこうと思います!

                         f:id:w27a345e3a275y:20170116202112j:image