
*振り返り

昨日は約1ヶ月ぶりに、自分と向き合う特別な場所に行きました(^^)

 

太ってきたから誰にも会いたくないなーとか、服装は体型が目立たないものにしようとか…自分の行動を見ていると今の自分を受け入れずに傷付きたくないからと自分を守ろうとしてたのかなと思いました。

でも、今自分がしている事を続けても前には進めないし、太って来たことに関しては体を隠しても逆に太っていく行動だと分かったので、まずは今どんな状態か把握する為にも今日から少しずつ顔を出して行こうと思います!

 

自分の顔には自信がないので顔を出さずにブログを書こうと思っていましたが、このままでは何も変わらないと思うので、まずは小さな一歩を踏み出したいと思います(^^)

 

そして、節分までに身体、心、物の断捨離をします!

後はトレーニングも含めて腹式呼吸を意識すること!節分の日には豆まきをすること!を重点的にやっていきたいと思います(^ ^)

 

                            f:id:w27a345e3a275y:20170122191054j:image