
*気持ち

成長記録*

夜中に突然の吐き気と腹痛で、目覚めてしばらくの間トイレと仲良しでした(>_<)

 

今は落ち着いてきましたが、予約していたトレーニングをどうしようか考えていて、最初はキャンセルしようと思いました。

 

その瞬間から身体が重くなって、毎日やっている行動をするやる気もなくなってきてダラダラしてる事に気がつきました。そんな自分と葛藤してましたが何が何でも行くと決めてメイクをし始めたら身体がだんだん動けるようになってきました!

 

気持ちって大切ですよね。病は気からって、本当にあるなと思います!

 

立ち止まりたくないので、前に進んで行こうと思います。

f:id:w27a345e3a275y:20170202135435j:image