
*遊ぶこと

今日は、定年を過ぎたパートさんとの勤務でした!

 

そのパートさんは、今でも高校時代のお友達と交流があって、定期的に飲み会をして集まったり、人付き合いが上手で交友関係も幅広いし、自由でイキイキしてます!

 

その先生から、「先生って遊んでる(^_^)?若い内にいっぱい遊んでいろいろ経験した方がいいよ」と言われました!

 

確かに私って、お友達とはなかなか逢えてないし、1人で行動することが多いので、自分でも遊んでる意識はなく、つまらない時間の使い方なんじゃないかと思うことがよくあります。

前から自分にない魅力をもってるその先生に憧れていました。

私も、イキイキと毎日楽しみたいです!

その為に、いろいろな所にも出ていかないとと思いました。踏み出す事を恐れない。同時に自分磨きも頑張ります(^_^)

f:id:w27a345e3a275y:20170207202722j:image