
*小さな積み重ね

今日も、トレーニングに行って来ます!

 

毎回の食事で、用意した物を食べた後に満たされない分、また食べてしまって自己嫌悪💦この繰り返しに何度ぶち当たってきたか💦トレーニングしても、これでは全く意味がない💦

 

この間、本屋さんで読んだ本で、いくらトレーニングをしても食事を整えないといつまでも狂った食欲は改善していかない。出来るだけオーガニックの物を素材を活かした調理法で食べる、こだわった調味料を使う、昔の方が大切にしてきた食事って本当に素晴らしいんだなと思います(*^^*)

 

その本を見た後に、真っ先にオーガニックショップに行きました(^_^)見てるだけで楽しい。食事は、安ければとこだわらずに食べていましたが、その一口が自分を作ってくれる物だと思って丁寧な食事が出来るように意識していこうと思います。

f:id:w27a345e3a275y:20170208133044j:image