
*想い

成長記録*

今日は夜勤です(^_^)

 

お天気が悪いですね(>_<)

気温も低いので、体調と足元にお気をつけください(´・ω・`)

 

昨日、大切なお友だちや職場の先生とメールをしてて人との出逢いって本当に奇跡だなと思いました。年齢を重ねていくにつれて、結婚の事を考える瞬間や場面が増えてきました。まだまだ実感はありませんが(^◇^;)

 

相手を想う気持ちってなかなか伝えるのは難しいし、相手に同じくらい好きになってもらうのって難しいなと思います。両想いになるって、本当に素敵なことですね!

 

私も、魅力的な女性になる為に頑張ります(^_^)

 

f:id:w27a345e3a275y:20170209110420j:image