
*意識すること

成長記録*

昨日は、別の場所でもトレーニング再開だったので、立ち姿勢の癖や、食事の指導、体の癖などいろいろ見ていただきました(*´꒳`*)

 

今日は、筋肉痛で身体がバキバキです(^_^)

毎月、加圧トレーニングをしていて、その時も筋肉痛がきますが、筋肉痛という症状は同じでも質が違う気がします(*´∀`*)

 

普段の意識や、気持ちの持ち方など、マイナス思考になりがちな私はいつも刺激を受けます。トレーナーさんたちは、姿勢から言葉からエネルギーがみなぎっています!

 

それは、日頃の努力があってなんだなと感じます。

私もそんな人になりたい!理想の身体目指して進みます!

f:id:w27a345e3a275y:20170211113752j:image