
*はじめたきっかけ

前に、何がきっかけかは忘れてしまいましたが、はあちゅうさんという方を知って、気になったので本を探しに行きました。いくつか並んでいる中から1冊選んでページをめくっていくと、すごく集中して読んでいる自分がいて、続きが気になったので購入した本があります。

 

主人公と同じような気持ちを持っていたので、感情移入して物語が進んでいきました。

 

ある事がきっかけで主人公が出逢うカウンセラーの方が素敵で私も一緒にカウンセリングを受けている気持ちになります。

 

この本を読んでいた時、尊敬してる方のブログをみていたら自分の内側と向き合えるセラピーがあると紹介されていました。

お誕生日も近づいていて、自分の今後を考えていた私がこのセラピーに行きたいと思ったのは何かの引き寄せの様に感じました。

 

ブログやインスタグラムなど自分を表現することを始めたのも、自信のない顔をさらしているのもこの本や尊敬してる方、セラピーを受けてからです。踏み出して良かったと改めて感じました。

気になった方は読んでみてください(^_^)

オススメの本があれば、教えてください(*´꒳`*)

ということで、今日も夜勤に行って来ます!

f:id:w27a345e3a275y:20170212105128j:image