*ハッピーバレンタイン

今日は、バレンタインですね(*´꒳`*)

 

大切な人やお友だち、家族に感謝の気持ち、大好きの気持ちを伝える素敵な日ですね(*´∀`*)

 

私も職場の先生に感謝の気持ちとお菓子をプレゼントしました(^_^)

 

子ども達からも、ハート型のおもらしのプレゼントをもらいました(*´∀`*)💦

本当に、ハート型だったから一瞬すごいと思ってしまった私(*´꒳`*)💦

 

気持ちは、想っているだけでは伝わりませんね。伝えられずに後悔したことがよくありました。後悔しない為にも、限りある時間を家族やお友だち、大切な人たちに言葉で気持ちを伝えていきたいです。ごめんねよりも、ありがとう。嫌いよりも好き…そう言った言葉を大切に、そして素直に言えるようになりたいです。

f:id:w27a345e3a275y:20170214185549j:image