
*進む為には

今日は、トレーニングです(^_^)

 

加圧は、今月分は今日で最後なのでしっかりやってきたいと思います(^_^)

 

前に購入した本を読み返していてそこに書かれていることを実践し始めました(*^_^*)

節分の前に、一度断捨離をしましたが、改めて見直してみるとまた要らないものが出てきたので処分しました。生活の中で常に使っているのもはほんの一部なんだなと思いました。少しずつ整理されていくと生活もしやすいなと思いました(^_^)

 

また、心に残った言葉がありました。それは私に欠けていることだからだと思います。

「行動力のある人とそうでない人の違いは、ただリスクを受け止める心の準備が出来ているかどうか。行動する上でのリスクを書き出したら、それを回避する方法もセットで考え、また行動することで得られるメリットも書き出すこと」

やはり、行動した先にしか成長はないんだと思いました。

 

よし!まずは、トレーニングだぁ(*´꒳`*)

 

 

f:id:w27a345e3a275y:20170215130603j:image