
*発散する、手放す

成長記録*

嫌な事があったり、職場での人間関係でいろいろあると、その負の感情に流されて、ひっぱられてしまいなかなか負の感情を手放せなくなってしまう事があります。

 

1つの視点にとらわれないで目線を変えてみる。全く別の事を考えて負の感情をからプラスの感情へシフトしていくことを意識的にするのが今の私には必要だなと思いました。

 

イライラしたり、負の感情にひっぱられた時点で自分の負けという事を職場の先生が言っていて、そう言う視点で考えれば気持ちも変わると思いました。

 

客観的に自分をみる!負の感情を早く手放す!

1つの考えに固執しない!

 

f:id:w27a345e3a275y:20170218193552j:image