*いま

今日も夜勤までの間、少し本を読みました(*´꒳`*)

 

その中で、意識していきたい事を記録として残します。

 

「自分の偏った部分を認め、嫌いであっても"人間臭くていいじゃないか"と愛おしく思うこと」

そうやって本心から自分のゆがみを受け入れられた時にゆがみは魅力に転換していく。

 

若さでは追いつけない魅力は、日々の自分の過ごし方で決まる。

 

自分を認めて、受け入れてあげる事、愛して大切にしてあげる事って、どれだけ自分を輝かしてくれる事なのかと言う事がわかりました。

年齢を重ねる事は、怖い事でしか無かったですがそう捉えると楽しみなことになりますね(^_^)

その為には、日々の自分の過ごし方。大切なのは今ですね。

笑顔でお仕事に行ってきます(*^_^*)

f:id:w27a345e3a275y:20170219112851j:image