
*ただ、ただやる!

今日は、夜勤明けで午後は職員会議に行って来ました(*^_^*)

 

3月1日からいよいよ病児保育がスタートしますが、工事も終わっていないし、書類も出来ていない、詳しいことが一切決まってない状況です。保育士も現状維持のままで人手不足です。

 

そんな中、マイナスな理由はあげればたくさんありますが嘆いても解決する訳ではないので、現状を受け止めた上でどう行動するか、私ももう一度見直したいと思います!

 

これが、成長への試練だと信じて!難がある事は有り難い(*´꒳`*)

 

やるしかないですね!

f:id:w27a345e3a275y:20170220181831j:image