
*居続けること

昨日、本で見たのですが「嫌いな人から学ぶ」ということ。

 

自分が、嫌いと感じたり、苦手と感じることって自分にも当てはまるからなんですよね。そう言う人を見て向き合うことで客観視出来るから改善しやすくなるのかなと思いました。

 

そして、もう1つ。「一流に触れる。そうありたいと思う人や環境に自分の身を置く。」

 

私も、憧れてるお友だちがいます。たまに会って、身を置いてみますが自分がそのレベルに達していないとなんだか居心地が悪く感じてしまいます。でも、そこに居続けることでその環境が普通になる。

そう言うところまで持っていく事が大切だと感じました。

私は、途中で居心地の悪さから逃げてしまっていただけなんだなと思った瞬間でした!

 

少しずつでも、身を置きに行って来ます!

人生は一度きりですもんね!

f:id:w27a345e3a275y:20170224122850j:image