*いよいよ

いよいよ明日は病児、病後児保育立ち上げです!

 

明日立ち上げなのに、工事も今日の夜終わり、詳しいこともギリギリまで決まらず、準備もバタバタでいくら時間があっても足りない状態でした(>_<)まだ、すべて終わってません💦

 

今日も朝から出勤して、帰ってきたのがさっきです💦

 

先は長いですが、職員が今無理し過ぎて倒れては人手もいないのでさらに周りの方に負担をかけてしまいます(>_<)

 

主任の先生もいろいろと抱えているので少しでも支えになれるよう、今は集中したいと思います!気を引き締めていきます!

 

踏ん張りどきです!ここを乗り越えたら、成長出来ると信じて!

難が有る事は有り難い事!

f:id:w27a345e3a275y:20170228213500j:image