
*そんな時こそ

成長記録*

今日はひなまつりですね(*´꒳`*)

 

ポカポカ陽気で嬉しいです(*´∀`*)

 

昨夜も、夜勤で子どもたちが寝てから病児の諸々をしていたらあっという間に朝でした(*´∀`*)

 

少しずつ、前に進んで行くしかないですね(*´ー`*)

 

夜勤中は、バタバタしてしまい食事を摂れずでお家に帰って来たら食事が乱れて暴走してしまいました(>_<)少しずつ痩せて来てたのに💦

バタバタしている時こそ、身体を労れる食事で体調を維持しないとダメですね💦

 

この反省をいかして食事面も頑張りたいと思います(*´꒳`*)

 

今日はひなまつりなので、子どもたちの健やかな成長と、皆様の幸せを願います✨

 

f:id:w27a345e3a275y:20170303183532j:image