
*春の訪れ

成長記録*

今日は、夜勤明けで用事を済ませる為に歩いていたら、沢山のお花が咲いていました(*´꒳`*)

 

寒い日はまだ続きますが、確実に春は近づいていますね(^_^)

 

お花に目を向けると元気いっぱい太陽に向かって咲いている姿を見て、"大丈夫だよ"と背中を押されたような、応援してもらっているような気持ちになりました。

 

何事も始まりがあれば、終わりがある。

寒い冬を耐えて、負けない強さを持ちながら過ごしていた生き物達が春になると一斉に輝き出す……そんな、生命力に溢れた季節を迎えると言うのに、立ち止まってはいられないですね。

たくさんのyellをもらったので、私も一歩ずつ前に向かって歩んでいきます。与えられる人になれるように…

そして自分を愛せる自分と出逢えるように。

f:id:w27a345e3a275y:20170307135500j:image