*モチベーション

何か目標を持った時、モチベーションを高い位置で保ち続けるのは難しいと感じています。

でも目標などを決めて達成をする人や、高い意識であり続ける人は、出来るだけ具体的で明確なビジョンがあるんだと思います。

 

私はボディメイクに関しても、なりたい身体や落としたい数字の目標はあっても期間などを明確に立ててなかったので、なあなあになってしまいました。今がモチベーションが下がり気味になっている時でした。今日トレーニングに行き、私は目標を具体的に立て直しました!

もう一度切り替えてやっていきます(*´꒳`*)

 

ボディメイクを頑張っている方がいらっしゃちましたら、一緒に頑張りましょう!

f:id:w27a345e3a275y:20170308201017j:image