
*くやしい

成長記録*

今日は、なんとか最後まで無事に病児を終えることができました(´・ω・`)

 

ホッとしたと同時に、最後の最後でくやしい事がありました。

 

どうして、そう言う捉え方、考え方しか出来ないんだろう…。前から知ってたけど、今日は何だか泣けてしまいました。泣くつもりなんかなかったのに。

 

病児の立ち上げと並行して主任の先生にショックな出来事があって、ダブルパンチだった主任の先生が倒れたら大変だと思って、自分なりにその分出来ることは全てやろうと思って必死にやってきたつもりでした。

 

でも、周りからみたらそうは捉えてもらえない。頑張ってると思われたい訳でも褒めて欲しい訳でもない。そんな事はどうでもいい…

同じ同僚として、そう言う考え方しか出来ないのは、あまりにもかなしすぎる。

 

私はそうはなりたくない…温かい、思いやる事ができる人になろう。この悔しさをバネに。負けない!

f:id:w27a345e3a275y:20170310185846j:image