*だんだんと

今日は、かわいい姪っ子ちゃんのお誕生日です(*´꒳`*)

おめでとう✨元気いっぱい、大きくなってね♪

 

大人になって、兄や親戚が結婚して親になったり、お友だちが結婚して出産したり…子育てに奮闘している姿を見ていると、その大変さを感じ、同時にすごく尊敬します。

 

私は、4人兄弟なので働きながらの子育ては想像を絶するくらい大変だったと思います。それでも、愚痴をこぼさず笑顔でいてくれた親や祖母には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

だから、年をとってきた両親が元気なうちにたくさん恩返ししたいです。

 

そして、今日は夜勤なので少しでもお母さん達の力になれるように頑張ってきたいと思います(^_^)

f:id:w27a345e3a275y:20170312103158j:image