*ある

今日は、昨日の夜勤明けから睡眠のリズムが崩れてしまい最終的に目が覚めたのが、お昼でした。

 

時間がもったいない気がしましたが、今日はトレーニングだったので早めに切り替えて、自分のモチベーションの上がるアイテムを身につけて出かけることにしました。

 

それだけの事でも、何だか気持ちがウキウキしました(^_^)

そして、やはり夜勤は体に負担がかかっているので今日は寝る前にマッサージをしたり、パックをしたり、気分を上げる為に前髪をきったり、マニキュアを塗り直したり…自分を労わる時間を作ろうと思います(*´꒳`*)

 

私の身体達…いつも頑張って動いてくれてありがとう。

私の尊敬する方が、感謝の気持ちをとても大切にしていて、当たり前だと思って過ごしている今も実は当たり前ではなくて、そういう当たり前だと思って過ごしていると気が付かない日常にも意識を向けられたら…感謝して過ごせたら毎日が愛おしく幸せになると思いました。

 

お金がない、時間がない、出来ない…などなど、"ない"事ばかりに目を向けるのではなく、今"ある"事に目を向けて、ないと言う言葉を視点を変えてあるという言葉にチェンジ出来たらきっと見える世界も変わってくるんだろうな…そんな風に考えられる様に、日々意識していきたいです(^_^)

 f:id:w27a345e3a275y:20170314200921j:image