
*余計なこと

今日はトレーニングでした(^ ^)

 

トレーニングでは、気持ちの面でもサポートしていただいてます。

 

その時に、私は心配しなくていい事まで心配している事に気がつきました。

その余計な心配で、睡眠が安定しなかったり体に何らかの不調が出たりしていました。

 

心と体は繋がっていて、心に元気がないと体にまで負担をかけてしまう。

 

心と体が常に笑顔でいられる様に気持ちや意識の持ち方を変えていきたいです。

 

もっと、気持ちを楽に肩の力を抜いて何に目を向けなければいけないか、目を向ける方向を間違えていないか心に相談ですね(*´꒳`*)

心が、笑顔でいられたらその気持ちを優先させようと思います✨

素直にね(*´꒳`*)

 

f:id:w27a345e3a275y:20170315202952j:image