*まもり

昨日は、あまり眠れてなかった事もあり、気付いた頃には朝でした(^_^)

 

今日は、夜勤なので昼間はゆっくり出来て良かったです(*´꒳`*)

 

まだ、疲れは残ってますが笑顔で乗り越えたいと思います(^_^)

 

私は気持ちのリフレッシュの仕方を見つけたり、人との関わりを持つのが下手で、疲れている時は尚更人との交流を減らしてしまいます。

 

職場の主任の先生は、常にお家にもお友だちが来たり、お休みの時はお友だちと話したりうまく言い表せませんが気持ちの切り替え方が上手で、みんなに好かれていて、常に周りにはお友だちや家族がいるなーと感じています。

 

そういう人にずっと憧れがあるのですが自分のテリトリーみたいな物を守ろうとしてしまい、結果的に1人で過ごす事が多いです。

自分を表現すること、心をひらくことからまずは始めようと思います。

f:id:w27a345e3a275y:20170318142639j:image