
*時間の使い方

成長記録*

今日は、朝から少しモヤモヤしていました。

 

引きずらないように、気にしないように、嫌な感情は早く手放すようにと意識してる時点で手放せていないですね(*´∀`*)💦

 

ポカポカ陽気だったので、子ども達とお散歩に行って走ったり、体を動かしたら少し発散出来ました(*´꒳`*)

 

嫌な気持ちになる人の為にクヨクヨと大事な時間を使うなら、私は自分の大切な人達の為に時間を使っていきたい!

そう思ったら、クヨクヨしてる事がバカらしくなりました。

 

いろいろな人がいる…私の事をよく思っていない人がいるのも当たり前。

 

前の私なら、八方美人で嫌われるのが怖いからきっと顔色を伺って、自分を殺していたかもしれない。

 

でも、そんな事で自分を殺して生きるのは違う。そんな事をしていたら見た目は生きていても、心が死んでしまう。

 

上の立場になると、嫌われ役になる事もある。

私は大丈夫。私は負けない。大切な人を大切に出来る人になる為に今を頑張るんだ!

振り返っちゃダメ。

今の私に当てはまるお花ですね(*´꒳`*)

f:id:w27a345e3a275y:20170320210729j:image