
*みゃく

今日は、別なところでトレーニングしてきました(*^_^*)

 

最近、食事がうまくいかなかったり、少し身体に変化があったりしていたので、今の状況を聞いていただきました。

 

いろいろな話の流れで、私は脈拍が少し速いと言われました。普段から緊張していたり、頑張らなきゃと力が入っていたりすることも脈が速くなる原因の1つみたいです。

階段登って、息が上がってたからかなって思ってました(*´∀`*)

 

病児の立ち上げや、人間関係などなど最近の自分の気持ちや体の疲れをこうやって身体は必死に訴えてるんだなと思いました。

 

正直、自分のメンタルの弱さに愕然としましたが、そんな心の声を無視してたらいつか爆発しちゃうから、自分の声に耳を傾けていきたいです(*^_^*)

 

まだまだ、課題がたくさんです(*^_^*)

でも、その分もっと上にいけると思うと幸せですね✨

f:id:w27a345e3a275y:20170322200522j:image