
*まずは

今日は夜勤です(*´꒳`*)

 

どこか、矛盾してる事ってありませんか?

 

痩せたい、理想的な身体になりたいと思っても食べてしまったり、健康的な生活をしよう思っていても食生活や睡眠が乱れたり、頑張ると決めたのに行動する前に足踏みしてしまったり、変わりたいと思ってるのに変わるのが怖いと思っている自分がいたり…

 

最近こんな事ばかりです。

 

思っているだけでは何も変わらない。成功してる方はこんな事を考える前に行動してるんですよね。

 

何かを始める時、やる気はいらないと聞いたことがあります。必要なのは集中すること。

 

失敗=ダメでも、恥ずかしいことでもない。

失敗=成功へのチャンス。

 

95%の人は口だけ、5%の人はやる人!

私は今、95%の人だ。

口だけ人間にはなりたくない。自分の人生だもん。後悔はしたくない。

 

頑張るじゃなく、まずはやる!とりあえずやる!

f:id:w27a345e3a275y:20170323102817j:image