*単純に

今日は、夜勤明けで昼食時に食事が乱れてしまいました。

 

だいたい、夜勤も日勤もですがお仕事が終わって帰ってくると食事が乱れます💦

 

ホルモンのバランスが崩れてる時は尚更です(>_<)

 

疲れなどのストレス?を食事で癒そうとする傾向があってそれを食事以外で発散される方法を模索中です(*´꒳`*)

 

食事が乱れて暴食した後にトレーニングを控えてたので鏡で見た自分の姿と自己嫌悪で行くのを躊躇いましたが、ここで行かなかったらもっと自分が嫌になってしまうと思ったのでお家を出ました!

 

トレーニングすると、気分が少し晴れて心のリセットになりました(^_^)

 

こういうマイナスな考えは遠くに置いていきたいですね(*´꒳`*)

 

何事も、素直に考えられたらな(*´∀`*)

深く考える癖をなおしたい(^_^)

物事を難しく難しく考えようとするから、自分自身が息苦しく感じるんですよね(*´∀`*)

 

 

f:id:w27a345e3a275y:20170324195413j:image