*乱れる

どんどん増える体重、体脂肪…それを毎日鏡で見るたびに愕然としますね💦

 

元々あるわけではない自信が更に失われて、お外に出たくなくなる事もたくさんありました。でも、塞ぎ込んでても綺麗な体が手に入るわけではないので、シンプルに食生活と運動を意識していこうと思います。

 

体重が増えてくると安易に食事を抜こうとしてしまいます。抜いた事で、暴食する→また食事を抜く。これはまさに負のスパイラル。

ダイエットは、運動だけをしてもダメという事が痛いほど分かりました。大切なのは食事。足りない栄養を摂ってと脳が指令を出している証拠。でも、指令が出た時に欲するものは栄養価の低いものばかりで、いつまでも指令が止まりません。

 

ここで、一度切り替えて身体が喜ぶ食事を摂っていこうと思います。お昼は自分の気持ちと戦いながら身体が喜ぶ食事を摂れたかなと思います。

 

食事が乱れると自分も辛くなるので、正しい食生活に切り替えていきます!

 

f:id:w27a345e3a275y:20170326125508j:image