*じょうずに

気持ちと身体は繋がっていて、身体よりも気持ちの方が自分の行動に対する影響力が強いと思います。

 

私は、身体は動けるのに、気持ちに引っ張られて体も重くなってしまう事が多々あります。反対に、気持ちを明るい方に持っていくと体は疲れているのに不思議と動いてくれる。

 

今日は、夜勤明けでしたが、気持ちを明るい方向に持っていけたので元気に外に出る事が出来ました。

 

心は、甘ったれだから、ついつい楽な選択をしようとしてしまう…そんな心を励ましながら上手に付き合っていきたいです(^_^)

 

わくわくした気持ちを大人になっても持っていたいし、年を重ねるにつれてそんなわくわくした気持ちを増やしていきたいから(^_^)

 

f:id:w27a345e3a275y:20170327215713j:image