*次へのステップ

今日は、約半年通っていた加圧トレーニングの閉店に伴って最後のトレーニングに行ってきました。

 

最後は、どのトレーナーさんかな〜って思っていたら、なんと最後の最後で初めましてのトレーナーさんでした(*´∀`*)

 

なんてこったい(*´꒳`*)

しかも、他店舗のトレーナーさんで鬼軍曹と呼ばれてる方みたいです(*´∀`*)

 

ハードだった(*´꒳`*)

明日の筋肉痛が楽しみです✨

 

加圧トレーニングを始めたのは、興味があったのもそうですが、どんどん太っていく自分が怖くて、そんな姿に気持ちも暗くなり、また前みたいに狂ったように食事を減らして、食べる事を拒否する生活を送りたくなかったからです。

 

通ってみていい気分転換にもなったし、だんだん出来るトレーニングが増えていったり、負荷を多くかけられるようになった事が嬉しかったり、何より毎月行く事が楽しみでした。

体重は、通った当初よりむしろ増えてしまいましたが、気持ちが以前より明るくなれた気がして、トレーナーの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです✨ジムは身体を鍛える場所ですが、心までも明るくしてくれる所でした(^_^)

そんな居場所がなくなることは、さみしいですが次へのステップだと思って、背中を押してもらったので新しい環境でも頑張っていきたいです✨

f:id:w27a345e3a275y:20170328222043j:image