*メッセージ

最近、お腹の調子が悪かったのですが、ホルモンバランスのせいかなと思って様子をみていました!

 

でも、なかなか良くならず今日はかなり不調な感じでした(*´∀`*)

 

自主トレーニングをしに行こうと思って予約を入れていましたが、この状態だったのでどうしようか迷っていました。でも、病は気からという事で行こうとしていたのですが、行って力を入れた時に事故か起きそうな感じだったのでお家でゆっくり過ごす事にしました(*´꒳`*)汚いお話でごめんなさい💦

今日は、たまたまお休みだったので良かったです!トイレと仲良し状態だったので、仕事にならない所でした💦

 

明日には治ってるといいな(>_<)

 

体調管理が出来ないようではいけませんね💦もっと、身体を労わらないと…

そんな、身体からのメッセージですね(>_<)

こんなになるまで、辛い想いをさせちゃってごめんね(>_<)

f:id:w27a345e3a275y:20170329203317j:image