
*咲いた

昨日は、幼稚園の時から一緒にいる大切なお友達から嬉しい報告を受けました(*´꒳`*)

 

この、年齢になって第一次?二次?の結婚、出産ブームです(*´∀`*)

 

大切な人が増えていくのは幸せなことですね(*´꒳`*)こうして、幸せは連鎖されていくんですね✨

 

今日、職場で子ども達と成長を見守ってきたチューリップがついに咲きました(^_^)

まだ朝は寒いのでつぼまっていたお花が、時間の経過と共にポカポカしてくると太陽の光を浴びて元気いっぱい咲いていて、嬉しくなりました(*´꒳`*)

 

そして、もう1人大切なお友達とLINEのやり取りで嬉しい事があって…そういうささやかな喜びとか幸せを守っていけるように、そして、もっともっとそういう出来事を増やしていけるように努力し続けようと思いました(^_^)

 

f:id:w27a345e3a275y:20170404223200j:image