*そういえば

今日は、夜勤明けでしたが近々実家に行く用事があるのでその前にトレーニングをしておきたいと思い自主トレーニングにいきました(*´꒳`*)

 

体調がイマイチでしたが、心はトレーニングをしたいと言っていたので体と相談した結果行くことにしました!明日は、病児担当で早い出勤に加えて利用者も多く、年齢も低い…気の抜けない1日になりそうですが頑張ります!

 

そして、今日から母が3泊4日でお友だちの住む石垣島に旅行に行くことになりました(^_^)

私たち兄弟4人を育てながら、お仕事もしていたので自分の時間を優先してる姿なんて見たことありませんでした。ようやく4番目の弟も新社会人になって、自分の時間を過ごせるようになったのかなと思います。もっと、早く好きな時に好きな人と好きなところに行ける生活をさせてあげられなくてごめんね。

 

もっともっと、親孝行をしたい。だから、今を頑張ろうと改めて思った日でした。

楽しんできてね、お母さん(*´꒳`*)

f:id:w27a345e3a275y:20170417202458j:image