
*必要な場

今日は、病児の担当でした。

 

朝はお天気が悪く、緊張の1日でしたが1番不安なのは子ども達なので笑顔を心がけてお預かりしました(^_^)

 

お熱が上がっちゃった子もいて、心配したり、病児の問い合わせも多くバタバタな感じでしたが、無事にお迎えまで過ごすことが出来てホッとしました!

 

お迎えに来た時の子どもの顔と安心したママの顔を見て、無事にお預かり出来て本当に良かったです。

 

新年度が始まり新しい環境の中で子ども達も体調を崩しやすいので、今後も病児保育の利用が増えそうですね!それほど、病児保育の存在は大きいんだと思いました。

 

少しでも力になれるように精一杯頑張っていきたいです!

 

今日はゆっくり寝たいな(*´∀`*)

f:id:w27a345e3a275y:20170418200346j:image