
*お久しぶりに

昨日は気がついたら途中で寝ちゃってて、その後お風呂やお洗濯お掃除をしてたら朝方4時(*´∀`*)

完全に寝不足ですが、今日は実家に用事があって電車で行くので少し寝たいと思います(*´꒳`*)

 

 そして今日はお久しぶり〜〜に足を出しました。太ってから足を出すのが嫌で嫌で仕方がなかったのですが、隠していたら怠けてしまうと思うので思い切って出しました。

 

本当に、ダイエットや痩せることに執着したり、縛られてるなと思います。上手くいってないから尚更、その事でがんじがらめ💦

私は、健康な身体になりたくてダイエットをしてるのに…

 

でも全てこうなったのは、自己責任。尊敬している方達を見て、自分の意識を高めていこうと思います。尊敬している方達は、自分で自分を高めて行動されてるので、まず私はその方達を見て意識を高めつつ行動したいと思います!

f:id:w27a345e3a275y:20170419131623j:image