*おなじ時

今日は、自主トレーニングをしてきました。

 

その時にふと思った事があります。

 

私はダイエットもそうだし、お仕事や人間関係も複雑に悪い方向に考え過ぎだと感じました。

 

やらなくてはいけない事でも、楽しそうにイキイキとやっている方が過ごす時間と私みたいに複雑に考えて、苦しくなきゃやってる感じがしないと思って過ごす時間も同じ様に過ぎていくのにその時間の使い方や過ごし方にはこんなに大きな差が出てしまう。

 

だったら、前者の方が有意義に時間を使えるし、楽しむ事で周りも惹きつけられ、新しい関係がうまれる。

 

シンプルに全力で楽しむ。考え過ぎない!考えても行動にうつせなきゃ意味がないですもんね(*´∀`*)

f:id:w27a345e3a275y:20170426200405j:image