
*かんきょう

風邪をひくと声があんまり出なくなってしまう事が多いですが、声が枯れたり、風邪をひくと元気で笑っていられる事がありがたく感じます。

 

最近、自分自身に余裕がなくなって丁寧に時間を過ごすとか、身近な物事に感謝することを忘れていたのかなと思います。

 

お仕事で悩める事も、ダイエットがうまくいかないって言える事も、自分を好きになりたいと奮闘する事も、そう思う事が出来る今の環境が当たり前ではなくて、すべて有り難い事なんだと思いました。

 

日々を大切に過ごしていこう。

と言うわけで夜勤に行ってきます(^_^)

f:id:w27a345e3a275y:20170428130622j:image