
*スタート

今日から5月スタートですね!

あっという間です!

 

何だか、眠いのに昨日は一睡も出来ずで、朝を迎えた時には両鼻から鼻血が出るというトリッキーな出来事が(*´∀`*)

寝不足で鼻血が出る事はよくありますが、まさか両鼻とは(*´꒳`*)

 

でも、前日まで何を言ってるか分からないくらい枯れていた声もハスキーボイスくらいに落ち着いてきました(^_^)

 

私が落ち込んでいる場合では無いのに、こんなんではダメですね(^_^)

昨日、やっていたドラマの中で「謝る事は許してもらう事を前提にするのではなく、罰を受ける為にする」と言うセリフがありました。胸に刺さった言葉でした。 

 

神様は、今お仕事やいろいろな面で私にたくさんの試練を与えてくれています。

成長するチャンスをいただいてると思って、日々を過ごしていきたいと思います。

 

覚悟を決める事、目の前の壁を1つずつ乗り越えていく事…まずは今月の課題ですね!

 

難があることは、有難いこと。感謝の気持ちを忘れない。

f:id:w27a345e3a275y:20170501184514j:image