
*ふりかえらない

1日を振り返って、自分の気持ちと向き合い、明日に繋げていく事と、「あぁ、あの時は良かったと」過去の嬉しかった事や楽しかった事を振り返って羨んだり、戻りたいとすがる事は違う。

 

未来を良くする為に、今を全力でやっていかなくては。

 

深く考えても、煮詰まったり苦しくなるだけ。考えるより、行動!

それを意識していかなきゃ!

 

最近、あんまりうまく笑えてないかな?

笑顔で楽しんでいる人の所には、自ずとそう言う人が集まったりパワーが集まったりする!

 

今うってる自分はどうかな…こんなんではダメ!笑顔でいこう!

f:id:w27a345e3a275y:20170502150200j:image