
*違った視点で

今日は、ゴールデンウィーク最終日ですね(*´꒳`*)

 

あっという間でしたが、ほとんどお仕事だったので全く連休感のないゴールデンウィークでした(´∀`*)

 

でも、子ども達の笑顔に癒されて元気をもらえたので良かったです(*´꒳`*)

 

連休初日は子ども達と始まり、連休最終日も子ども達と夜勤で迎えたいと思います(о´∀`о)

 

職員2人体制ですが、気を張ってしまう先生なので少し緊張感はありますが前回他の先生と夜勤をした時に感じた事を思い出して、その先生の素敵な部分をたくさん見つけられる夜勤になればと思います。

 

そして、子ども達も連休最終日を託児所で過ごさなくてはいけないので少しでも楽しめるよう温かい気持ちで関われたらと思います。病み上がりの子もいるので、その子の体調は心配ですが笑顔で頑張ります!

f:id:w27a345e3a275y:20170507111952j:image