
*バランス

今日は、自主トレーニングをしてきました。

 

ジムに行く時は、自分のここが嫌とか、こうなりたいとかっていう想いばかりで本当に自分の事を考えてる時間だと思います。

 

自主トレーニングもそうで、集中して自分の事だけを見つめて向き合うので私にとっては大切な時間だと感じています。

 

でも、自分自分になってしまい視野が狭くなってもいけないので客観的な視点や周りの人からの意見も取り入れていきたいし、反対に周りばかりに気を取られて自分を見失ってもいけないし、芯の強さと柔軟さのバランスが大切だと感じた1日でした。

 

私は頑固なので柔軟さが欲しいです(^^)

f:id:w27a345e3a275y:20170509220956j:image