*おもい

今日は、5人の子どもたちと夜勤です!

 

今回は、今月夜勤した2人の先生とは違う先生と2人体制です!

 

今日一緒の先生は、1番年齢が近くて20代の先生の中では1番長く一緒に働いています。

 

最近は勤務もすれ違いで、なかなかお話する機会がなかったので、今日お話が聞けたらと思ってます!

 

芯が強い先生ですが、あまり感情は表に出さないのでどう感じているのかを聞きたいです。

 

どう想っているか分からないと、私は想像や憶測だけで、あの先生はこう思ってるだろう、あの人はこう思ってるだろうと決めつけて、勝手に落ち込んだり気を遣ったりする事があります。それで、私は何をしてるんだろうと思う事がよくあります。

 

想いは、想っているだけじゃ伝わらないですもんね。

 

よし、笑顔で行ってきます!

f:id:w27a345e3a275y:20170513122737j:image