*きめる

昨日の夜は自分と格闘した日でした。

 

変わりたいといいながら、変わるのを恐れてそのままで良いと矛盾してる自分。

口ばかりで行動しない自分。

このままでは、嫌だと思っている自分。

 

踏み出す事で自分がどうなるかを想像しました。今より輝いてる自分が見えました。

 

楽な道と辛い道…楽な方を選ぶのは簡単だけどその先に成長はない。だから、私は辛くてもそっちを選ぶことにしました。

 

決めたからには全力で向き合おうと覚悟も出来ました。

 

そして、今日は続いていた咳を治したくて病院に行きました!お薬に頼るのは嫌ですが早く治そうと思います。

f:id:w27a345e3a275y:20170515182848j:image