
*表裏

完璧主義ってすごい事だと思う。

 

でも、すべての事が気になって息苦しくないのかな?っても思う。

 

お仕事をする上では、ミスのないよう確認したり、連絡や相談をしながらすすめていくのは大切だと思うし、私も日々心掛けています。

 

今よりもっと、より良くする為の意見なので正論だから間違ってる事は言ってないのかもしれないけど、伝え方とか配慮とか、相手のことを認める事とか人と人とが関わる上で大切な事がたくさんあると思います。

 

息苦しい。

職場環境は改善してる事は確かですが、明らかになくなったモノもあります。

ピリピリ張りつめていたら、子どもたちと関わる上でも良くないと思います。

改善策を見つけたい!

f:id:w27a345e3a275y:20170520195230j:image